2015年10月13日

鶴間池

今回の連休、2日ともイマイチの天気。

天気が悪いのを前提に鳥海山「鶴間池」へ。
鶴間池展望台駐車場で準備。

雨具上下を着用。
車を降りた段階で雨具なんて久しぶり。
普通だったら戻るところ。

雨のために滑る。

鶴間池に到着時点で雨は小降り。
じきに雨は止み、鳥海山外輪も顔を出してくれた。
ガスっても雰囲気があっていいかと思っていたが、ガスはなく見晴らしはきく。

水面も、波立ったり、静かになったり変化が激しい。

鶴間池
鶴間池
鶴間池
鶴間池
鶴間池



同じカテゴリー(鶴間池)の記事画像
鶴間池
鶴間池
新緑の「鶴間池」
鶴間池、緑を満喫。
鶴間池
晩秋の風景
同じカテゴリー(鶴間池)の記事
 鶴間池 (2019-01-14 18:48)
 鶴間池 (2018-11-04 18:50)
 新緑の「鶴間池」 (2018-05-21 06:01)
 鶴間池、緑を満喫。 (2017-05-17 18:28)
 鶴間池 (2017-05-16 18:58)
 晩秋の風景 (2016-10-24 19:27)


Posted by bin at 06:27│Comments(2)鶴間池
この記事へのコメント
イマイチのお天気のなか、見事な紅葉に恵まれましたね~♪
binさんの日頃のおこないのタマモノでしょうか☆
素晴らしいお写真、ありがとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年10月13日 08:54
[ はらほろ]さん、こんばんは。

到着時点で、[こんな門かな]と納得しましたが、
時間の経過とともに、色が鮮やかになって、
最後には鳥海山外輪まで顔を出してくれました。

感謝・感激でした。
Posted by binbin at 2015年10月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。