2019年01月14日

鶴間池

「山雪荘」では21時消灯。
その後は「キャンドル」のもとでのお酒とおしゃべり。
結果2時まで。

朝8時半過ぎに小屋を出て、鶴間池のぞきまで出かけることに。
1月とは思えない天気。風はなし。日射しも温かい。
軽い汗。
「のぞき」からの鶴間池。全て雪に埋没して真っ白。
鶴間池

鶴間池



同じカテゴリー(鶴間池)の記事画像
鶴間池
新緑の「鶴間池」
鶴間池、緑を満喫。
鶴間池
晩秋の風景
晩秋の「鶴間池」
同じカテゴリー(鶴間池)の記事
 鶴間池 (2018-11-04 18:50)
 新緑の「鶴間池」 (2018-05-21 06:01)
 鶴間池、緑を満喫。 (2017-05-17 18:28)
 鶴間池 (2017-05-16 18:58)
 晩秋の風景 (2016-10-24 19:27)
 晩秋の「鶴間池」 (2016-10-23 19:58)


Posted by bin at 18:48│Comments(2)鶴間池
この記事へのコメント
昨日14日は鳥海も陽あり、無風で穏やか天気のようでしたね。
酒田火力の煙が天に真っ直ぐ伸びていましたから。
積雪も少ないようにうかがえます。
(此方は昨日、里山ハイク、鳥海眺めに鎧ヶ峰でした)
Posted by 鶴天 at 2019年01月15日 10:41
[鶴天]さん、こんにちは。
私も、こちらの話がなければ「鎧」の計画でした。
穏やかないい山行で雪山満喫してきました。
Posted by binbin at 2019年01月15日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。