2019年01月21日

マスカレードホテル

日曜日、「イオンシネマ三川」で映画鑑賞。
東野圭吾原作、木村拓哉・長澤まさみ主演映画「マスカレードホテル」。
犯人を想像させる場面がいっぱい。
でも見事にはずさせられてしまう。
結構複雑。
結果が出てしまえば「そうか」となるけれど。

マスカレードホテル

エンドロールで『明石家さんま(友情出演)』と流れたけど全然気がつかなかった。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
大杉漣「教誨師」
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)
 [映画]ドラゴンボール (2018-12-25 22:50)


Posted by bin at 19:27│Comments(4)映画
この記事へのコメント
もう鑑賞されたのですか?早いですね!
こちらは2週目に家族と三川で鑑賞予定です。
正月番組「さんタク」でメイキング撮影放映したので
友情出演場面を見つけたいと思います!
Posted by ぱたた at 2019年01月22日 14:22
[ぱたた]さん、こんばんは。
今回は、鶴岡まちキネで「歌舞伎」を見るか、三川で「マスカレード」を見るか迷いましたが、封切り日にウチの家族が「マスカレード」を見に行って、「おもしろかったよ」とのことだったので三川にしました。「さんま」さんは、ウチの家族もTVで話題は知っていたけれど確定はできなかったと。ネットでも話題にはなっていましたが、これ以上はネタバレになりかねないのでこの辺で。

さっき、「万引き家族」がアカデミー賞候補にノミネートというニュースが流れていましたね。「おくりびと」以来とか。
Posted by binbin at 2019年01月23日 00:04
自分も映画観たんですけど、

さんまさんが出てるとは、気づきませんでした。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2019年02月10日 19:43
[銀蜻蛉]さん、こんばんは。

私も事前情報をもっていなかったので、気づいたのは最後のエンドロールでした。情報をもっていても探せなかったでしょうが。
Posted by binbin at 2019年02月11日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。