2012年11月03日

秋の鶴間池

すっかり寒くなりました。
この連休、晴れれば鳥海山の予定でした。
「新雪」の感触を楽しむつもりだったけど・・・・・。

もう少し天気が落ち着かないと危険。

1週間前の画像。
秋の風景「鶴間池」。
秋の鶴間池

秋の鶴間池

池に映る風景
秋の鶴間池

秋の鶴間池

秋の鶴間池



同じカテゴリー(鶴間池)の記事画像
鶴間池
鶴間池
新緑の「鶴間池」
鶴間池、緑を満喫。
鶴間池
晩秋の風景
同じカテゴリー(鶴間池)の記事
 鶴間池 (2019-01-14 18:48)
 鶴間池 (2018-11-04 18:50)
 新緑の「鶴間池」 (2018-05-21 06:01)
 鶴間池、緑を満喫。 (2017-05-17 18:28)
 鶴間池 (2017-05-16 18:58)
 晩秋の風景 (2016-10-24 19:27)


Posted by bin at 06:27│Comments(4)鶴間池
この記事へのコメント
鶴間池、行かれたんですね♪
水面に映る紅葉と、雪をいただいた山頂・・・
どちらも素晴らしいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月03日 08:20
[はらほろ]さん、こんばんは。

今シーズンの紅葉、ホントに良かったですね。

行かないと後悔しそうだったので、
多少無理をして行ってきました。
Posted by binbin at 2012年11月04日 01:20
キター!鶴間池。やっぱりすごいです。ありがとうございます。
Posted by 50代オヤジ at 2012年11月04日 08:07
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

鶴間池は、四季、いつもいいですが、
紅葉と深緑が一段と輝くと思っています。

今年の紅葉はまずまずいい感じでした。
Posted by binbin at 2012年11月05日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。