2009年03月05日

顔?

またまた「問題です」。
「顔」に見えませんか?
摩耶山、頂上の雪庇で。

顔?
(合成ではありません)


タグ :摩耶山

同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事画像
朝日連峰
BS-TBS「飯豊山」
飯豊の花々
落石・落雷
「石転び雪渓」3年ぶり。
飯豊「石転び雪渓」
同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事
 朝日連峰 (2015-08-17 06:28)
 BS-TBS「飯豊山」 (2014-08-12 06:28)
 飯豊の花々 (2014-08-07 06:28)
 落石・落雷 (2014-08-06 06:26)
 「石転び雪渓」3年ぶり。 (2014-08-05 06:27)
 飯豊「石転び雪渓」 (2014-08-04 06:38)


この記事へのコメント
麻耶山の頂上ですか。

怖い顔に見えますよ。
Posted by かじおやじ at 2009年03月05日 07:12
暫く、う~んて見てました。
横顔ですね。
Posted by あね at 2009年03月05日 08:10
見える(@゚▽゚@)


自然現象スゴいの。


次見だ時体もあたりして!
Posted by 酒田娘 at 2009年03月05日 09:03
[かじおやじ]さん、こんばんは。

現地にいたときは、足元の不安定さでビビッてました。
画像を整理していて気づきました。


[あね]さん、こんばんは。

京都のどっかのお寺さんにありそうな。


[酒田娘]さん、こんばんは。

かなりの巨像になりそう。
さがせますかね。


[おさかな]さん、こんばんは。

見えてよかったです。
今度行ったら、もうちょっと和らいだ表情に変わってるかも。
Posted by bin at 2009年03月05日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。