2008年12月31日

恒例、そば打ち

いよいよ2008年もカウントダウン。
さっきまで、台所ではそば打ちをしていました。
担当は、姉が「そば」、妹が「天ぷら」、Kaさん指導員。
私は写真係でした。

恒例、そば打ち

恒例、そば打ち

恒例、そば打ち 恒例、そば打ち 恒例、そば打ち 恒例、そば打ち

そば打ちの詳細は2006年の大晦日のブログを見てください。
http://kimama.n-da.jp/e5591.html


1年間、ありがとうございました。
無事、年を越せそうです。
皆さんも、いい年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
手作りキムチ
うめぼし
梅干し「節田梅」
梅干し
梅干し「節田梅」
あごだし
同じカテゴリー(手作り)の記事
 手作りキムチ (2018-12-28 21:05)
 うめぼし (2018-07-27 06:00)
 梅干し「節田梅」 (2018-07-11 06:00)
 梅干し (2017-07-27 18:28)
 梅干し「節田梅」 (2017-07-05 21:28)
 あごだし (2017-06-28 21:28)


Posted by bin at 20:33│Comments(5)手作り
この記事へのコメント
binさん、
家族総出でそば打ちですか。美味しそう♪
今頃は賑やかに年越しされているんでしょうね。(^^)

今年一年お世話になりました。
来年もまた素敵な写真で楽しませてください。
よいお年をお迎えください。
Posted by さくらさくら at 2008年12月31日 20:38
[さくら]さん、こんばんは。

長男が4便で帰ってきます。
これから庄内空港です。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by binbin at 2008年12月31日 20:48
自分チで蕎麦がうてるなんて凄い!
どんなにおいしいことでしょう。
う~ん、すぐに飛んで行きたい!
今年1年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
良いお歳をお迎えください。
Posted by 50代オヤジ at 2008年12月31日 21:17
binさん 今年はお世話になりました

おそば美味しそうですね~

良い年をお迎えくださいね☆
Posted by チロルチロル at 2008年12月31日 22:49
[50代オヤジ]さん、[チロル]さん、明けましておめでとうございます。

長男が、急遽帰省するとのことで、庄内空港4便21:15の迎え。
そのあと、これも恒例となった「羽黒山の松例祭&初詣」。

今、お風呂から上がったところです。

今年も、元気いっぱい、いい年にしましょう。
Posted by binbin at 2009年01月01日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。