2013年10月14日

にっぽん百名山「鳥海山」

今日のBSプレミアム3「にっぽん百名山」は「鳥海山」。
楽しみです。
もうじき始まります。
にっぽん百名山「鳥海山」


今日の鳥海山、終日きれいでした。
にっぽん百名山「鳥海山」

昨日は千畳ケ原の「草紅葉」の中。
暖かい中、くつろいでいると、急に冷たい風が吹き付けるとても不安定な天気でした。
そのせいもあって、ガスが立ち込め頂上をうかがうことができませんでした。

「初冠雪」。
昨日の日中も降ったのか、夜半に降ったのか薊坂付近まで白かった。
例年は9月末~10月10日頃まで降るけど、今年はちょっと遅い。

でも着実に冬は近づいてきていますね。



同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事画像
新雪期の鳥海山
今日と明日は鳥海山
秋晴れ
秋色が濃くなってきた。
鳥海山
秋の鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山の秋)の記事
 新雪期の鳥海山 (2018-11-05 21:20)
 今日と明日は鳥海山 (2018-11-03 12:28)
 秋晴れ (2018-10-18 20:15)
 秋色が濃くなってきた。 (2018-09-21 06:00)
 鳥海山 (2017-10-10 18:28)
 秋の鳥海山 (2017-10-09 11:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。