2017年01月11日

湯を沸かすほど熱い愛

鶴岡まちなかキネマ。
映画「湯を沸かすほど熱い愛」。

宮沢りえ主演。
去年の「紙の月」も面白かったけれど、今回の描写もよかった。

余命3ヶ月。
さまざまな布石が明かされていく。

湯を沸かすほど熱い愛

湯を沸かすほど熱い愛


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)映画
この記事へのコメント
1/8の12:45回を妻と観ました。
「この世界の片隅に」もそうでしたが
涙を誘う作品が続きます。
年を重ねる程、出演作に恵まれる宮沢りえ。
「たそがれ清兵衛」での庄内弁の演技も
ふと思い出しました。
Posted by ぱたた at 2017年01月12日 13:22
[ぱたた]さん、こんばんは。
1日2回上映、2回目は20時台。
私も8日昼の部、結果、同じスクリーンを見ていました。

「この世界の片隅に」、キネマ旬報ベストテンで1位、すごいですね。
そして、あれだけ騒がれた「君の名は」が入らない。残念でした。
洋画部門は、ほとんど見のがしていました。
Posted by binbin at 2017年01月13日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。