2007年07月21日

牛渡川上流

月光川の支流、透明度の高い牛渡川を上流に向けて歩いてみました。
鬱蒼とした杉林が続いてました。

野鳥たちの声がにぎやか。
子どもの頃は、夏休み後半で鳴いていた「ヒグラシ」が、
もう鳴いていました。

牛渡川上流

牛渡川上流


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
大山下池周回
月山龍神マラソン
大山「下池」
ミズ(山菜)採り
大山下池散策
大山「下池」
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 大山下池周回 (2018-02-27 18:28)
 月山龍神マラソン (2017-10-08 13:28)
 大山「下池」 (2017-01-10 06:28)
 ミズ(山菜)採り (2016-06-20 06:28)
 大山下池散策 (2016-01-05 06:28)
 大山「下池」 (2015-01-06 06:28)


この記事へのコメント
神秘的ですね。
箕輪の鮭孵化場の裏の道を車で通り、
丸池様に1人で行ったことがあるのですが、
帰りUターンするのが大変だった記憶がよみがえりました。
よく知らない場所に勢いで行くのはよくないですね。
自然にもよくないのだろうし。
binさんは自然に寄り添っていらっしゃるんでしょうね。
Posted by しみじみしじみ at 2007年07月21日 01:13
一枚目の写真に顔が隠れてる〜♪
光があたってる樹んとこ…
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月21日 06:56
オゾンとマイナスイオンとf1揺らぎが渾然一体となって、ここに立ったら1年は確実に長生きできそうですね。
Posted by 50代オヤジ at 2007年07月21日 07:20
[しみじみしじみ]さん、[婆薔薇]さん、[50代オヤジ]さん、こんばんは。

[しみじみしじみ]さん
箕輪のふ化場の駐車場に車をおくといいです。
駐車場からちゃんと道がついています。
(下草も刈ってあるし案内板も)
自然に危害を与えなければチャレンジもいいかな。
危害を与えるとしっぺがえしがきちゃう!?

[婆薔薇]さん
言われてみると確かに。歌舞伎役者かな?

[50代オヤジ]さん
自然にどっぷりつかって・・・。
ストレスを忘れて・・・・。
生きかえりますね。
Posted by bin at 2007年07月21日 18:50
実際に行った事はありませんが、
以前、
某テレビ局の番組を見ました。
本当にこんな綺麗な河川が、
身近にあるのか!?
て、
思いました。

しっかり、
再放送も視聴しました。

いつも綺麗な写真で、
おそれいります。
Posted by 名無しのごんべい at 2007年07月21日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。