2018年02月27日

大山下池周回

鶴岡まちキネで「おだやかな革命」を見たあと、
次の予定まで多少時間があったので、大山「下池」へ。

運動不足解消。
1時間程度なので、その目的達成には足りないけれど、気分の問題。

途中、5~6人と交差。
時間があれば標高差も組み入れたコースにしたかったけれど、池周回コース。
池は氷結、水鳥たちはお出かけ中。
気温は0℃くらい、風邪もなく寒くはない。

大山下池周回
大山下池周回
大山下池周回
大山下池周回


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
月山龍神マラソン
大山「下池」
ミズ(山菜)採り
大山下池散策
大山「下池」
大山「下池」
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 月山龍神マラソン (2017-10-08 13:28)
 大山「下池」 (2017-01-10 06:28)
 ミズ(山菜)採り (2016-06-20 06:28)
 大山下池散策 (2016-01-05 06:28)
 大山「下池」 (2015-01-06 06:28)
 大山「下池」 (2014-12-11 06:28)


この記事へのコメント
同日午後、下池でカメラを持ってウロウロ鳥影を追っていました
池は凍っていましたが途中の水辺にはモズ、カワセミ等を見かけました
Posted by tan-tantan-tan at 2018年02月27日 19:26
[tan-tan]さん、こんばんは。

カワセミさん、夏場に護岸で偶然見かけました。
今の時期も居るんですね。
渡り鳥じゃないから居て当然ですか。

会ってみたいです。
Posted by binbin at 2018年02月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。