2009年10月05日

月山弥陀ヶ原

朝、どうしても用事があって・・・・・。

終わったあとでも出かけられる場所ということで「月山」に。

今の「月山・弥陀ヶ原」。
「草紅葉」がちょうど。

天気予報では、朝、晴れ。、昼くもり。夜雨とのこと。
陽が当たると輝くけど、大きな雲がなかなかとれない。
雲が切れた瞬間をねらっての画像。

池塘
月山弥陀ヶ原
頂上方向
月山弥陀ヶ原
草紅葉
月山弥陀ヶ原

月山弥陀ヶ原

月山弥陀ヶ原

月山弥陀ヶ原月山弥陀ヶ原

月山弥陀ヶ原

一般車両は少なかったけど、大型バスがいっぱい並んでました。
月山弥陀ヶ原


同じカテゴリー(月山)の記事画像
お山ピカピカプロジェクト
月山「百花繚乱」
月山「開山祭」
今が旬「月山筍」
きれいな月山
月山の花々(最終回)
同じカテゴリー(月山)の記事
 お山ピカピカプロジェクト (2018-07-04 06:00)
 月山「百花繚乱」 (2018-07-03 06:00)
 月山「開山祭」 (2018-07-02 06:00)
 今が旬「月山筍」 (2018-06-25 06:00)
 きれいな月山 (2017-11-29 06:28)
 月山の花々(最終回) (2017-07-14 21:28)


Posted by bin at 06:28│Comments(6)月山
この記事へのコメント
月山8合目の弥陀ヶ原には夏に行きましたが、もうすっかり秋ですね。夏でも涼しかったのに、もう寒いくらいだと思います。
道路が狭いので、バスで行った方が安心かも。
Posted by たぬちゃん at 2009年10月05日 16:32
binさん、お晩です。
観光バスの量、すごいですね~。
皆さん登山なのでしょうか?
Posted by 小国町カメックス at 2009年10月05日 17:46
binさん、こんばんは。
弥陀ヶ原、今がピークのような感じですね。
それにしても、相変わらずのバスの台数ですね…
Posted by mar at 2009年10月05日 19:05
[たぬちゃん]、おはようございます。

ホント、秋でした。
もうじき山からは雪の便りですね。
Posted by binbin at 2009年10月06日 06:40
[小国町カメックス]さん、おはようございます。

登山のようでした。
スタートも下山もほぼ一緒になりました。
Posted by binbin at 2009年10月06日 06:43
[mar]さん、おはようございます。

今回の月山は、[mar]のHPがきっかけでした。
「御浜池」ピストンしてきました。
弥陀ヶ原をはずれると、
誰とも会わず、とても静かな山行でした。
Posted by binbin at 2009年10月06日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。