2009年08月01日

庄内町の花火

昨日(7/31)の夜の庄内町の花火。
うっとうしい梅雨の合間の「癒し」。

あっちこっちで「ビアガーデン」も。

庄内町の花火
庄内町の花火
庄内町の花火
庄内町の花火
庄内町の花火
庄内町の花火

このまま梅雨が明けて欲しいね。


タグ :庄内町花火

同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事画像
庄内空港ギャラリー
「デザインあ」展
「摩耶山秋の登山会」案内
イヌワシみらい館
やまがた景観物語
羽黒山大鳥居
同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事
 庄内空港ギャラリー (2018-11-16 22:45)
 「デザインあ」展 (2018-10-13 19:28)
 「摩耶山秋の登山会」案内 (2018-10-09 23:28)
 イヌワシみらい館 (2018-07-20 06:00)
 やまがた景観物語 (2018-06-29 06:01)
 羽黒山大鳥居 (2018-06-23 06:00)


この記事へのコメント
binさん おはようございます

「花火」の写真、すごく綺麗に撮れてますね~
   \(=^▽^=)/
  
Posted by えびちゃん at 2009年08月01日 08:29
ちょっと風があった感じですが、
綺麗に撮れていますね。
それにしても庄内も此方関東地方も
夏空になりませんね。
昨朝は日テレのズームイン朝で、
遊佐の胴腹の滝が紹介されていました。
Posted by ターンバード at 2009年08月01日 09:28
お見事ですね。彩がすばらしいです。
これから県内各地で花火大会が行われますね。
今年は何ヶ所いけるかなぁ。
Posted by ヨシベェ at 2009年08月01日 11:19
[えびちゃん]、こんばんは。

酒田の花火、行けないので庄内町の花火をしっかり鑑賞。
適当に風もあって、よく見えました。
Posted by binbin at 2009年08月01日 20:25
[ターンバード]さん、こんばんは。

なかなか明けませんね、今年の梅雨。
でも、今日の酒田の花火は何とか上がりましたね。

今、音だけ聞こえます。
Posted by binbin at 2009年08月01日 20:28
[ヨシベェ]さん、こんばんは。

夏はやっぱり「花火」ですね。

全国的には、景気が悪くて「中止」、「縮小」が多いみたいで残念です。
私のこの次は「鶴岡・赤川」です。
Posted by binbin at 2009年08月01日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。