2009年02月25日

禅 ZEN

「おくりびと」のオスカー受賞で盛り上がってます。
私も正直うれしいです。

2/22日曜日、熊野長峰の帰り。
映画「禅ZEN」をどうしても見たくて、車中で着替えをしてそのままイオンシネマへ。
難しい映画で、空いているかと思ってましたが、結構、混んでいました。

禅 ZEN

さっき、イオンシネマのページを見たら・・・
本シアターで今一番見られている映画はココでcheck!
【1位】禅 -ZEN-

でした。


タグ :

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)映画
この記事へのコメント
実家母も、見に行くっていってましたよ。
ザイのほうって、うちもそうだけど、曹洞宗が多いので、「道元様」は身近なのかもね。(お寺さんも身近だし)
すでに見た母の友達の話しでは、「難しくで、もう一回見ねばわがらねけ」だそうです。
皆二回づつ見てたりして?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月25日 11:18
[酒やの嫁]さん、こんばんは。

私の知人も来ていました。両親を連れて。
混んではいましたが、平均年齢も高かそうでした。
Posted by binbin at 2009年02月25日 20:52
三川で上映していること知りませんでした。
2回見るつもりでまず行ってみなくちゃ
Posted by らんららん♪ at 2009年02月26日 00:04
[らんららん]さん、こんばんは。

ホント、まず行ってみなくっちゃ。ですね。
Posted by binbin at 2009年02月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。