2008年11月28日

鳥海山荘

昨日のブログに、昨年の画像を載せるつもりでいましたが忘れてしまいました。
昨年の、同時期の「鶴間池」。
2007.11.25
鳥海山荘 鳥海山荘


あらためて、今日の投稿です。
鳥海山荘

今回、雪の中を6時間くらい歩き回りました。
帰り、時間があったので、「鳥海山荘」に立ち寄って、お風呂。
鳥海山荘

飯豊連峰や朝日連峰だと、下山後、自宅までさらに車の運転が2~3時間かかってしまう。
お風呂に入ってスッキリしたいけど、帰り道、疲れで睡魔に襲われるので難しい。
その点、鳥海山は1時間圏内。

お風呂、室内・露天どちらも貸し切り状態でした。
月山や日本海を眺めながら、「雪見風呂」。
お昼から、ぜいたくなひとときを過ごせました。
鳥海山荘

月山
鳥海山荘

日本海
鳥海山荘






同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:00│Comments(5)鳥海山
この記事へのコメント
先週に急に雪が降り出した気になってましたけど
昨年の写真を見せてもらうと、季節はいつも通りやってきてるんですね。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年11月28日 13:28
[さくら]さん、こんばんは。

四季は確実に繰り返されてますね。
雪の量、昨年レベルを期待してましたが、それより多かったです。
Posted by bin at 2008年11月28日 20:24
もうすっかり冬なんですね・・・
寒いの苦手・・・こんな季節はやっぱり温泉ですね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月28日 22:02
[チロル]さん、こんばんは。

「こんな季節はやっぱり温泉ですね♪」

この寒さとのギャップが、「幸せ感」を増幅してくれます。
Posted by binbin at 2008年11月28日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。