2014年08月22日

[映画]思い出のマーニー

[映画]思い出のマーニー
[映画]思い出のマーニー

TVでしっかり情報先行。
公開後、大分時間がたちました。
なかなか映画館に立ち寄るタイミング、できませんでした。

ようやく出かけてきました。
イオンシネマ三川。

最初はとても退屈でした。
きれいな絵をただ眺めているという感じで過ごしました。
中盤を過ぎて急展開。

「ひょっとして」という思いが、過去を逆登るにつれて具体的になってきて、
最終的に納得できる展開に仕上がっていました。

いい終わり方でした。



Posted by bin at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
娘と公開3日目7/21に鶴岡まちなかキネマで観ました。
予告では女の子の友情の話かと思えば、
ミステリーと真相の感涙ポイントにやられましたネ。
Posted by ぱたた at 2014年08月28日 10:06
[ぱたた]さん、こんばんは。

ストーリーとしてはよくあるパターンでしたが、
前半の流れにすっかりはめられてしまい、
後半の急展開に意表を突かれました。

納得できる終わり方でした。
Posted by binbin at 2014年08月29日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。