2014年06月15日

鳥海山ハクサンイチゲ

鳥海山ハクサンイチゲ
(昨年の画像)御浜・鳥海湖付近から

この時期はこのポイント、この風景。
鳥海山に、残雪の「花」文字。
前景に「ハクサンイチゲ」。

6/15の予定に入れていたけれど、予報を見ると霧か雨。
中止kao13
「登山届」、食料・装備、GPSデータなど準備をしっかり終わらせていたのに。

残念だけれど仕方ない。

来週6/22も時期的にはいいが、ウチの都合で身動き取れない。
今シーズン、この風景は断念かな。


同じカテゴリー(鳥海山の夏)の記事画像
鳥海山美術館
本格夏山シーズン到来
鳥海山「鍋森」
初夏の鳥海山
鳥海山「ケルン」
鳥海山36,679歩
同じカテゴリー(鳥海山の夏)の記事
 鳥海山美術館 (2018-07-19 06:00)
 本格夏山シーズン到来 (2018-07-17 06:00)
 鳥海山「鍋森」 (2018-06-05 06:00)
 初夏の鳥海山 (2018-06-04 06:00)
 鳥海山「ケルン」 (2017-08-08 23:56)
 鳥海山36,679歩 (2017-08-05 23:45)


この記事へのコメント
そういわれると「花」と言う文字ですね!
いい景色ですね!
自然ってホント偉大ですね
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年06月15日 04:37
[かじオヤジ]さん、こんばんは。

初めは、「言われてみれば」ですが、
一度見つければすぐ目に飛び込んできますね。

3Dでなく、平面(写真)だと特にわかりやすいです。
Posted by binbin at 2014年06月16日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。