2013年03月26日

鳥海山 月山森②

鳥海山を下りて、帰る途中。
月光川からの鳥海山。
「おくりびと」でおなじみの風景。
(季節的には映画より早い)
鳥海山 月山森②

今回の月山森の山行、矢印から矢印まで。
鳥海山 月山森②



同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
「おくりびと」に反応しました。
月光には家族や内陸の映画仲間とで数回訪問。
当時3歳のおちびもぴったりくっついて河原で
まん丸の石拾った思い出が。2010年にまちキネで
お盆無料特別上映会(8月)でおちび当時5歳と鑑賞。
勿論一番若い観客でしたが大人しく最後迄観てましたね。
Posted by ぱたた at 2013年03月27日 22:07
[ぱたた] さん、こんばんは。

「おくりびと」に反応なんてさすがですね。

寒い中、雲が晴れるのをしばらく待っていましたが、
その間、家族連れ、二人連れの立ち寄りが
切れ間なく繰り返されていました。
今でも人気のスポットですね。
Posted by binbin at 2013年03月27日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。