2012年09月18日

鳥海山「月山森」

鳥海山・月山以外で、気軽に日帰りできる山。
ということで、「大朝日岳」。

そのつもりでスタートしたらガソリンメーターがヤバイ。
残り60km分。
112号線沿いで、早朝から開いているスタンドはない。
出直し。
戻って、車庫に車を入れたら、棚に登山靴がそのまま。
登山靴を持たずに山に向かっていた。
1時間半運転したあと、登山口で気がついたらショックで立ち直れなかった。

7:00に再出発。
行き先変更。
朝日から鳥海山に。
月山森まで、のんびりと。

鳥海山河原宿から(帰り)
鳥海山「月山森」

月山森から外輪(ガスが出たり消えたり)
鳥海山「月山森」

月山森から千畳ケ原
鳥海山「月山森」

庄内平野
鳥海山「月山森」

滝の小屋の給水ポイント。
水切れ。
鳥海山「月山森」


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:27│Comments(6)鳥海山
この記事へのコメント
binさんは本当に山や映画や本やラーメン好きなんですね。
Posted by 旅からす at 2012年09月18日 11:05
binさん、こんばんは。
登山靴はオイラも何度か(^^; 精神的ダメージ大きいです…

千畳ヶ原、色づき始めていますね。
滝ノ小屋の水枯れてるなら、河原宿も干からびてたでしょ。
Posted by mar at 2012年09月18日 19:29
[旅からす]さん、こんばんは。

ホントにそうですね。
仕事もキチンとしてはいますが。
Posted by binbin at 2012年09月18日 23:29
[ mar]さん、こんばんは。

登山靴は自宅に戻るまで気がつきませんでした。
精神的ダメージがなくてよかったです。

千畳ケ原はもう半月でしょうか。
Posted by binbin at 2012年09月18日 23:34
怪我の功名ってこともあるし、いい方法に考えていけばいいですね。
僕も普段あまり忘れ物をすることは無いのですが、時折大きなポカをやらかします。
Posted by 50代オヤジ at 2012年09月19日 21:36
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

香取さんじゃないですが、「ツイテル」と思うことに。

今回の山行は、次のための体調維持が目的だったので、
結果オーライでした。
Posted by binbin at 2012年09月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。