2010年10月08日

十三人の刺客

庄内ロケの映画、十三人の刺客。
イオンシネマ三川、行ってきました。

「庄内映画村」のオンパレードでした。
私の好きな「丸池様」もワンシーン。

稲垣吾郎さん、メッチャ・・・・・・・・でした。
十三人の刺客

十三人の刺客


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)映画
この記事へのコメント
binさんおはようございます

いろんな仕掛けで300人相手に戦う13人
かっこよかったですね
殺しのシーンが50分とか聞いていたので
どうなのかなと思ってましたが
さいごまで飽きずに楽しめました。。

吾郎ちゃん・・・・(笑)似合ってた
Posted by はるる at 2010年10月08日 07:51
[はるる]さん、こんばんは。

確かに殺陣のシーンは結構長かったですネ。
でも、飽きることはなかったです。

最初の、いきなりの切腹シーンはちょっと目を背けてしまいました。
Posted by bin at 2010年10月08日 20:37
はじめまして。
置賜なんすけど、庄内は日本版ハリウッドでうらやましい。
山形市内でもいろいろ庄内産の映画がありますので拝見できばと思っております。
すばらしい庄内に感謝!!
Posted by ドラドラ at 2010年10月09日 12:53
[ドラドラ]さん、こんばんは。

庄内の自然そのものを映画の素材に。

ごく見慣れた風景だけど、
スクリーンに映し出されるとまた感動です。
Posted by binbin at 2010年10月09日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。