2009年06月03日

ライラック

北海道の話題、もう1つ。
ライラックの花がちょうどの感じでした。
ライラック
ライラック
ライラック
ライラック


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
いついらしたんですか?
私先月ずっと札幌にいたんですよ!
北大のすぐ近くにそこの大学生に通う娘と息子が住んでいるんです。
どっかですれちがったかもしれませんね(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月03日 07:50
[はあと]さん、こんばんは。

先週末です。
朝早く、守衛さんに「散歩いいですか」といったら、
スーツ姿を見て、「どうぞ」といいながら、案内パンフレットをくれました。
北海道の皆さんも親切ですね。
Posted by bin at 2009年06月03日 20:36
親父の庭にも色違いで2本植えてあります。

においをかいで出勤するのが日課です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月03日 21:04
何年か前に行った北海道旅行

たしかライラック祭だったような・・・

優しい色ですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月03日 21:46
ライラックの葉っぱはハート型。なんとなく微笑ましいですよね。
Posted by 50代オヤジ at 2009年06月03日 21:50
[楽天親父]さん、こんばんは。

私も、つい、鼻を近づけました。
いい香りでした。
Posted by binbin at 2009年06月03日 22:15
[チロル]さん、こんばんは。

色も、香りもいいですね。
『北海道』の先入観も手伝ってると思うけど。
Posted by binbin at 2009年06月03日 22:18
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

教えてもらうまで気がつきませんでした。
ほんと、そうですね。
Posted by binbin at 2009年06月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。