2008年11月10日

一番の紅葉

この秋も、高い山から平地まで、いろいろの場所で紅葉を鑑賞しました。
最終的には、地元の紅葉が一番良かった。

酒田市、旧松山町の「眺海の森」に紅葉見物。
Kaさんと車で。天気はくもり。
その一部を紹介します。
一番の紅葉
一番の紅葉
一番の紅葉
一番の紅葉
一番の紅葉
一番の紅葉
一番の紅葉


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
凄~い!!
どの写真も凄ぐきれいだの~!!
朝がらいいもの見せでもらて、ありがどの~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年11月10日 07:44
見事な紅葉ですね(☆o☆)

近くの山々は、杉ばかりなので
なかなか、紅葉した山を見る機会がないので
新鮮です☆

binさんは
いつも奥様を連れて一緒に出掛けてくれる優しい旦那様で
感心ですね(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2008年11月10日 10:34
きれ~いです!
昨日は私も紅葉狩りに・・・
でも、まだまだ綺麗な所があるんですね(^^)
多分、ここに私がいたら・・・
一人で興奮
拍手パチパチパチでしたね!(^^)!
Posted by チロルチロル at 2008年11月10日 10:40
うちの近くでは枯れ葉っぽい紅葉ばっかり…
こんな綺麗なのは見れません☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月10日 11:31
最初の写真、素晴らしいですね。
改めて眺めると、また面白いし。いいの〜。(^^)
Posted by さくら at 2008年11月10日 13:52
[I太太]さん、こんばんは。

私も、実物でいい思いをしてきました。
Posted by bin at 2008年11月10日 21:18
[リサナママ]さん、こんばんは。

確かに八幡周辺は人工林が多いですね。
青沢越えの方はどうなのか見たい気もします。

休みのたびに1人で山に行って楽しんでいることに対して「罪滅ぼし」です。
Posted by bin at 2008年11月10日 21:25
[チロル]さん、こんばんは。

私も今年の紅葉は終わったと思ってました。
今回の松山は、主目的は別で、「ついで」でした。
わざわざ行った「紅葉狩り」よりいい思いができました。

遠くにばかり目をやって、「灯台下暗し」でした。
Posted by bin at 2008年11月10日 21:34
[婆薔薇]さん、こんばんは。

今年の紅葉は、痛んでいる葉っぱが多いと思います。
台風がなかった割には。
なぜなんでしょうかね。

今回は、私自身、ラッキーでした。
Posted by bin at 2008年11月10日 21:39
[さくら]さん、こんばんは。

7枚の紅葉をどう並べるか迷いました。
オーソドックスなのは、「2枚目をトップに」だったかも知れませんが、
1枚目も変わっていていいかなと思って、この順番にしました。
Posted by bin at 2008年11月10日 21:43
素晴らしいです。

今から、現場に行かないといけないのに

見とれてしまいました。(汗
Posted by やっくんやっくん at 2008年11月13日 08:17
[やっくん]、こんばんは。

私は出張中で、庄内の今日の天気わかりませんが、
多分、まだ間に合うと思いますよ。
Posted by bin at 2008年11月13日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。