2012年01月04日

「いろは」さん

「いろは」さん、昨年の暮れに来たばかりだったけど。
大山の「善寶寺」さんに来たついでに。
そして今回は、家族全員集まったので。

チャーシューメンもあったけど、正月中、動かず、食べてばかり。
食べ疲れ。
シンプルに、中華と野菜ラーメン。

私は、「中華」普通盛りでした。
「いろは」さん


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
食べ歩きって本当に良いですね。食べ歩き手帳とか山歩き手帳があれば良いと思います。いろはさんは入りわやすく思い出に残る店ですね。今年も庄内のラーメン店行きます。
Posted by 旅からす at 2012年01月05日 05:37
[旅からす]さん、こんばんは。

「いろは」さん、いつも混んでいます。
休みの日に行くせいか、家族連れ、夫婦連れが多いみたい。
Posted by bin at 2012年01月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。