2010年10月07日

「めん福」さん

[かじおやじ]さん、おはようございます。
先日、ブログで紹介のあった「めん福」に行ってきました。

おすすめの「チャーシューメン」はお腹の都合で次回に。
今回は、単純に「しょう油ラーメン」にしました。
素直に美味しいと思いました。

「めん福」さん
「めん福」さん
「めん福」さん


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
行きましたか
一人でやってますから
いそがしいですが
味は確かですね!
大盛りも同価格ってのがうれしいですね。
おなか直して向かってください。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月07日 06:59
オヤジはここの坦々麺大好きです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月07日 08:39
[カジオヤジ]さん、こんばんは。

この日は、女性の方も手伝ってました。
奥さんと思っていました。

  >おなか直して向かってください。(笑)

山に行くときは消耗が激しいので、なんでもありですが、
下界では、ついカロリー計算してしまいます。

今度は、前後で調整して、思いっきり「チャーシュー」ですね。
Posted by binbin at 2010年10月07日 20:08
[釣りオヤジ]さん、こんばんは。

じゃあ、坦々麺もリストに入れておかないと。
Posted by binbin at 2010年10月07日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。