2010年10月02日

落ち着く風景

秋の庄内平野と鳥海山。
山形・庄内イメージピッタリの風景。
落ち着きます。

出かけたついでに撮りました。
1日違えば、鳥海山の上にいたでしょうが、明日はたぶん雨。
残念でした。
落ち着く風景


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
binさん、こんばんは。

今日はいい天気でしたね。オイラも仕事で
もう少し奥の方から鳥海山見上げてました。
来週からは、休めそうで山歩き復活できそうです。
天気との兼ね合いですが…
Posted by mar at 2010年10月02日 19:17
SL撮れましたか?
Posted by わっしー at 2010年10月02日 21:08
[mar]さん、こんばんは。

もったいなかったですね。ほんとに。
連休、晴れることを祈ってます。
Posted by bin at 2010年10月03日 02:14
[わっしー]さん、こんばんは。

時間調整できず、向かえませんでした。
次の機会にチャレンジします。
(その前に連写できるいいカメラを買いたいけど)
Posted by bin at 2010年10月03日 02:16
binさん、こんばんは~♪
先ほど20時過ぎに渋滞の中を帰着いたしました。
binさんが眺めておられた頃、鳥海山の懐でした。
お勧め戴いた周回コースを天国と地獄で歩きました(笑)
今、心の中にはかけがえのない深い喜びと....
身体は、両足は引きずるほどの...筋肉痛です...(爆)
愛する鳥海の神々のお姿に手を会わせ、美しさと厳しさに
圧倒されました。
binさん有難うございました。
Posted by ターンバード at 2010年10月03日 22:50
[ターンバード]さん、こんばんは。

よかったですね。
満足感に浸っている風景が伝わってきます。

「疲れ」はいずれ癒されてなくなります。
心地よい思い出に変化していきながら・・・。
「感動」は時間の経過とともに増幅されていくと思います。
Posted by binbin at 2010年10月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。