2007年06月07日

いなづま

昨晩の庄内は、ピカッ!ゴロゴロゴロ、ピカッ!ゴロゴロゴロの繰り返し。
寒気が入ったということで、かなり激しいカミナリだった。
つい、電化製品のコンセントを抜いちゃいました。
もちろん、パソコンも。

電気を消して、窓の外の「天然エレクトリックショー」を眺めていました。
でも、山形市では、火災も発生したようでした。怖い。

いなづま

いなづま

なかなか、「いなづま」は撮るのが難しかった。
一発勝負。
次回まで、研究しておきます。

そのあと、火事を知らせるサイレンが。
カミナリ、火事、おやじ・・・・。地震はいらない。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
私も昨日 イナズマを撮りたい!!と熱く思いましたw(゚o゚)
でも 無理無理と自分に言い聞かせました。
Posted by 藤丸 at 2007年06月07日 19:27
[藤丸] さんこんばんは。
それにしても昨晩はすごかったですね。
雷の光のエネルギーの大きさにビックリしました。
画像、露出オーバーでした。
Posted by bin at 2007年06月07日 20:23
うわ~、よぐ写真撮らっだの! 凄い!!
よっぽどタイミングいぐねば撮らんねよの
binさん、ナイスで~す
Posted by I太太 at 2007年06月07日 20:45
おお、すごいタイミングですね!
Posted by yoc at 2007年06月08日 01:05
火災現場 意外と近くでした。
道路沿いに普通に建ってる住宅の一軒。
なぜ ここを狙って落ちたんだ?って感じです。
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月08日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。