2009年12月22日

温海「ダイゴ」

温海に出かける機会がありました。

「んだ!ブログ」で知った洋菓子のお店「ダイゴ」。
帰り道、立ち寄りました。

お店に入ったけど、お薦めがわからない。
「フランスパン」と(ブログで)きいていたけど、種類がいっぱい。

素直にお店の方に「おすすめは?」と質問。
「・・・・・・」、「一番売れているのは、バター」と教えてくれました。
2個買ってきました。

温海「ダイゴ」

温海「ダイゴ」




同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
小学生の時、温海で海浜学校が有りました。溺れそうになった苦い思い出と川で大きな魚を捕まえた思い出と庄内茄子も美味しかったし温泉も良かったなぁ。
Posted by 旅からす at 2009年12月22日 07:09
ダイゴ、美味いですよね~俺は全部おすすめですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月22日 10:24
[旅からす]さん、こんばんは。

不思議と子どもの頃の記憶、部分的に鮮明に残ってますよね。
昨日のことはしっかり忘れますが。
Posted by binbin at 2009年12月22日 21:02
[身欠きにしん]さん、こんばんは。

おいしかったです。
甘い味がついていて、女性が喜ぶ味だろうなと想像しました。
Posted by binbin at 2009年12月22日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。