2009年12月08日

冬の日本海

見てるだけならば、これも風情です。

でも、車は「波の華」と「しぶき」で、『塩まみれ』。
帰って、即、洗車。

冬の日本海
冬の日本海
冬の日本海
冬の日本海
冬の日本海


同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

海・・・ただ見ているのが好きな私
ふと海を見たくなりますが内陸なので中々
海の側で暮らしたいねなんて子供達も・・・
好いとこどりの話ですね(^^♪
側で暮らしている方は大変な事も多々あるのでしょうに・・・

冬の海・・強さを感じます♪
塩まみれの撮影ご苦労様でした(^^)
Posted by チロル at 2009年12月08日 09:51
binさん、こんにちは。
打ち上がる波の荒々しさすごいですね。
しぶきがかかってきそうな迫力です。
音まで聞こえてきますよ。
昨日の海は荒れてましたね。
私、洗車してません…どうなるか。
Posted by あね at 2009年12月08日 10:38
やっぱり 演歌ですね。
Posted by わっしー at 2009年12月08日 12:07
[チロル]さん、こんばんは。


 >塩まみれの撮影ご苦労様でした(^^)

いえいえ、十分楽しませてもらってます。
Posted by binbin at 2009年12月08日 21:33
[あね]さん、こんばんは。

当然、山がいいけど、海の写真撮りも動きがあって楽しいですね。
Posted by binbin at 2009年12月08日 21:38
[わっしー]さんこんばんは。

日本海は、やっぱり冬が「らしい」ですね ♪
Posted by binbin at 2009年12月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。