2009年09月11日

オニヤンマ?

鳥海家族旅行村、オニヤンマ?
体が大きい割に敏捷。
90度ターン。
飛ぶ行方がわからない。

オニヤンマ?
オニヤンマ?
オニヤンマ?
オニヤンマ?
オニヤンマ?
オニヤンマ?オニヤンマ?


同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
すごーーーーい(@o@)

飛んでるとこ撮っちゃいましたか
気持ちよさそ〜〜

小人になって乗っかりたいですO(≧∇≦)O !!
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月11日 12:53
binさん、こんばんは。

動き素早いですよね。オイラも数年前荒木沢の橋のたもとで
出会ったヤツ、
ちょっとビビル位の大きさでしたが、かなり俊敏で
撮れませんでした。顔もでっかいしσ(^_^;)
Posted by mar at 2009年09月11日 20:28
[藤丸]さん、こんばんは。

 >小人になって乗っかりたいですO(≧∇≦)O !!

[藤丸]さんらしいですね。
Posted by binbin at 2009年09月12日 22:07
[mar]さん、こんばんは。


「ちょっとビビル位の大きさ」・・・・。

遭遇してみたいです。
こちらが逃げ出すかも知れないけど。
Posted by binbin at 2009年09月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。