2009年06月22日

ホタル、もうちょっと

ホタルを見に行きました。
数匹飛んでいましたが、もう数日、先みたい。
また出直します。

ホタル、もうちょっと
ホタル、もうちょっと
ホタル、もうちょっと


同じカテゴリー(山形の自然)の記事画像
定点観測
ほぼ初雪⇒豪雪!
大雪警報
冬の準備
いよいよ「冬型」天気
鳥海山、来週は雪?
同じカテゴリー(山形の自然)の記事
 定点観測 (2019-02-05 18:00)
 ほぼ初雪⇒豪雪! (2018-12-09 09:45)
 大雪警報 (2018-12-08 20:20)
 冬の準備 (2018-11-24 23:20)
 いよいよ「冬型」天気 (2018-11-22 22:00)
 鳥海山、来週は雪? (2018-10-26 21:55)


この記事へのコメント
僕も駅からの帰り道、近くの田んぼでホタルを数匹発見し、撮影を試みましたが無理でした。
毎日の帰り道が楽しみです。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月22日 15:48
今年初めてのホタルです。ありがとうございました。
Posted by 50代オヤジ at 2009年06月22日 20:35
[たぬちゃん]、こんばんは。

撮影難しいですね。
ストロボをたくわけにもいかないし。

通りすがりで見れるなんていいですね。
私はわざわざ見に行かないと。
Posted by bin at 2009年06月22日 20:42
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

もう少しきれいに撮って上げたいですね。
これだと、ホタルさんたちも不満足と思います。
今晩は、雨です。
晴れた日にリベンジします。
Posted by bin at 2009年06月22日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。