2009年05月14日

鶴巻池周辺

立谷沢の上流、北月山荘の先の「鶴巻池」。
積雪期に北月山荘から歩いた。
遠かった。
先月は残雪ではばまれた。
今回は車で終点まで。
楽ちん。
鶴巻池周辺
鶴巻池周辺
鶴巻池周辺
鶴巻池周辺
鶴巻池周辺
ミズバショウも今が盛り。
鶴巻池周辺


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
又々、癒しの緑ですね♪

気持ち良さそうです(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月14日 14:25
[チロル]さん、こんばんは。

もう4~5日するとホントの「みどり」を楽しめそうな雰囲気でした。
でも、十分癒されますね。
Posted by binbin at 2009年05月14日 19:19
キレイですね~
もう少ししたらもっと新緑がきれいなんでしょうね!!

雪山の写真もすごく綺麗でした~
雪ってホント白できれいですよね!!

雪景色大好きなんです♪
新緑・雪景色・紅葉、自然は最高ですよね~
Posted by ヨージ at 2009年05月14日 23:02
[ヨージ]さん、こんばんは。

木々たちは、その時期が来れば芽をふくらませ、
新緑・深緑になり、紅葉し、また葉を落とす。
律儀に繰り返すその姿、どの風景も好きです。
Posted by binbin at 2009年05月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。