2009年03月23日

山形県写真展行ってきました。

予定どおり行ってきました。
第43回山形県写真展。

今年の私の1枚です。
山形県写真展行ってきました。

それにしても、飯豊の横山哲夫さん、2年連続トップってすごすぎる。


タグ :県写真展

同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
朝靄の浮島でしょうか?
良いシチュエーションですね。
Posted by ゆずゆず at 2009年03月23日 10:58
その日と言うことは
おめでとうございます^・^?
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月23日 15:56
[ゆず]さん、こんばんは。

これから夏の暑さが始まる前の、柔らかな風景。
朝もやのベールに覆われたやさしい世界。
ついシャッターを押しました。



[藤丸♪]さん、こんばんは。

入賞は新聞紙上で知ってましたが、
日曜日はつい山の方に足が・・・・・。
結果、最終日になってしまいました。

混んでいなくてゆっくり鑑賞できました。
Posted by binbin at 2009年03月24日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。