2008年11月12日

總光寺の庭園

松山の紅葉見物の帰り、總光寺に立ち寄りました。
「春の桜」以来半年ぶり。

池に赤とんぼが落下、それを鯉たちが近寄ってごく自然に「パクッ」。
見ている間に、5~6匹のとんぼがエサに。
これも自然の摂理なんでしょうね?
總光寺の庭園總光寺の庭園總光寺の庭園

庭園も秋の雰囲気が漂っていました。
總光寺の庭園
總光寺の庭園

境内
總光寺の庭園
總光寺の庭園

總光寺の庭園



タグ :總光寺紅葉

同じカテゴリー(山形見どころ)の記事画像
「玉川寺」さん
羽黒山五重塔
新緑の玉川寺
初夏「山居倉庫」
玉川寺
金峰山雪灯籠まつり
同じカテゴリー(山形見どころ)の記事
 「玉川寺」さん (2018-06-21 06:00)
 羽黒山五重塔 (2018-06-19 06:01)
 新緑の玉川寺 (2017-05-30 18:28)
 初夏「山居倉庫」 (2017-05-13 06:28)
 玉川寺 (2016-11-25 18:28)
 金峰山雪灯籠まつり (2016-02-28 10:29)


この記事へのコメント
人が居ない風景は、晩秋に似合いますね。
こういう場所が好きです。(^^;
Posted by さくら at 2008年11月12日 18:52
[さくら]さん、こんばんは。
とっても静かでした。
ホントに、「心が洗われる」を実感できました。
Posted by bin at 2008年11月13日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。