2008年09月24日

去年の秋分の日

秋分の日。
休みなのに、またまた雨。
出かけられない。

早朝はかろうじてくもりだったので、庭の草取り。
今年、最後かな。

午後からは、しっかり雨。
仕事の整理と、コンピュータ(中身)の整理。

昨年の秋分の日の画像があったのでチェック。
昨年は、連休だった。
肘折温泉から月山頂上に行って泊まり。
翌日下って、友だちと八合目で合流。
再度、頂上往復した。

2007.9.23~24
念仏ヶ原避難小屋
去年の秋分の日

月山山頂神社&鳥海山
去年の秋分の日

仏生ヶ池
去年の秋分の日

去年の秋分の日


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
おはようです♪

私もふと、昨年何してたんだろう?と考えてみたけど・・・
思い出せない(>_<)
もう、今年もあと3ヶ月となりましたね。
山もあと少しすると雪化粧になるんですね~
Posted by チロル at 2008年09月24日 08:43
たまには、整理にあてる日も必要ですね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年09月24日 13:43
[チロル]さん、こんばんは。
昨年は天気に恵まれてました。
結構、あちこち騒いでいました。

あと1週間もすると、私の話題は「紅葉」一色になります。
日曜日が晴れてくれればですけど。
そして1ケ月もすると白いものが・・・・。
Posted by bin at 2008年09月24日 22:23
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

1日では片付きませんでした。
日頃から「捨てる勇気」を持たないとダメですね。
Posted by bin at 2008年09月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。