2008年07月21日

夕日ラーメン

Kaさんのリクエスト「十六羅漢の夕日ラーメン」。
私もいつか行きたいと思っていた。
日曜日、一緒に出かけました。

さらっとしておいしい。
海藻の風味もちょうどいい。

「子どもたちを連れて、また来たい」とKaさんの感想。
閉店が18:30。
日没は19時ちょっと前。

夕日ラーメン

夕日ラーメン

夕日ラーメン


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
ラーメンにのっているのは海苔ですか?

おいしそうですね
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月21日 22:16
[週末のプリンス]さん、こんばんは。

「乾燥アオサ」のようでした。
風味も味も良かったです。
Posted by binbin at 2008年07月21日 22:47
近所に住んでいながら
まだ食べた事がないんです(T_T)
近々ぜひ食べに行きたいです(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月21日 22:52
あーー私も日曜日、そこらへんで、ラーメン食べたくて探してました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月21日 23:50
[はらほろ]さん、こんばんは。

是非、お薦めです。



[ちゅぼ丸]さん、こんばんは。

今回は、夕日と十六羅漢も兼ねて、わざわざ出かけました。
帰り、道の駅「ふらっと」にもふらっと立ち寄りました。
Posted by binbin at 2008年07月22日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。