2008年02月26日

出羽二見

遊佐町吹浦、夕日のスポット、「出羽二見」。

海上強風波浪警報発令中の風景です。
カメラを向けると、正面から吹雪が・・・・。
一瞬ねらい。

出羽二見


同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
海上強風波浪警報発令中の「出羽二見」ですか!
この季節に出羽二見の写真を撮り行く気力、スゴイです。
手前の海面のうねりから、”静かな荒々しさ”が伝わってきます(゜o゜)
bin さんには、いつもめったに見れない風景を見せていただき感謝してます
(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年02月26日 16:00
[はらほろ]さん、こんばんは。

2週連続で「冬型]の日曜日。
前の週は、温海の「摩耶山」に誘われましたが、荒天を前に断念。
今週は、遊佐方面に出かけました。
日本海にカメラを向けましたが、吹雪で焦点をあわせられませんでした。

次回は、素直に「夕日の二見」を撮りにいきます。
夏かな?
Posted by binbin at 2008年02月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。