2008年02月22日

さんぽ

出かけた帰り。
エサもないだろうに、雪の上をヨチヨチ歩いていました。

さんぽ

ちょっと休憩
さんぽ

さんぽ



同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
そろそろ白鳥さんも帰省の時期ですね。
Posted by わっしー at 2008年02月22日 01:06
[わっしー]さん、こんばんは。

2羽で、そんな会話してるんでしょうか。
Posted by bin at 2008年02月22日 01:13
優雅な白鳥も陸(氷)の上だと、カワイイもんですね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年02月22日 07:47
白鳥さんって あの声さえなければ優雅なのにな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 09:27
つがいだんろが?
仲いぐで、いーのー♪
Posted by ほじな師ほじな師 at 2008年02月22日 12:30
はじめまして
こちら神奈川は晴れ続きで暖かくなってきてます
高校まで庄内にいましたから吹雪のたいへんなことはわかります
猛吹雪のなか学校に通ったのがなつかしいです
雪の中をユーモラスに歩く白鳥いいですね
Posted by たなちゃん at 2008年02月22日 15:00
[50代オヤジ]さん、こんばんは。
ホント、愛嬌ですね。



[婆薔薇]さんこんばんは。
慣らされてしまったけど、確かにそうですね。



[ほじな師]さん、こんばんは。
これまでの人生、いや鳥生を語り合ってるんでしょうか。



[たなちゃん]さん、こんばんは。
山形はつかの間の、穏やかな天気だったようです。
今週末もまた大荒れの天気みたい。
Posted by binbin at 2008年02月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。