2008年02月11日

琴平荘

「んだ!ブログ」で何かと話題になる、「琴平荘の中華そば」。
「一度食べてみねば」と出かけました。
12時10分。駐車場満杯。
入り口、靴だらけ。
ふすまを開けて・・・・・大繁盛。満員でした。
休みの日に来るところではないと退散。
いつか出直します。

でもせっかく来たので、ウラの崖の上にある「金比羅神社」に参拝。
途中振り返って、「琴平荘」を上から撮りました。

琴平荘

金比羅神社

琴平荘

琴平荘

周りの風景
琴平荘

ちょっと足がすくむ場面も
琴平荘


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
海の色が春みたいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月11日 19:41
[婆薔薇]さん、こんばんは。

ちょっと風が冷たかった。
もっとも、前回1月は、荒波と波の華の舞いだった。
それに比べれば、ホント[春」ですね。
Posted by binbin at 2008年02月11日 20:42
ホント春の海みでぃだ!  ナギだし・・・・
ここ、行ったことありますが、’’超’’高所恐怖症のどぜおはダメでした。
Posted by どぜお at 2008年02月11日 21:01
冬の日本海、空はなまり色で海は大荒れの感がありましたが、海岸線は穏かな波ですネ。旅館のような店舗名の”中華そば琴平荘”を調べてみると、ちゃんと旅館で、二度びっくりデス!(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年02月11日 21:42
[どぜお]さん、こんばんは。
私は高いところ好きだけど、雪もあったし、ちょっとビビリました。


[ターンバード]さん、こんばんは。
今日は特に穏やかでした。
いつもは[ターンバード]さんのイメージどおりと思います。
Posted by binbin at 2008年02月12日 00:37
さすがに海の神様!よく見渡せる位置にいらっしゃいますね。
Posted by 50代オヤジ at 2008年02月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。