2011年08月19日

川原毛地獄

岩手からの帰り、栗駒を抜けて、秋田県内。
泥湯温線を経由して、「川原毛地獄」。
歩くつもりでいたけど、時間が足りなくなった。
写真を撮って終わり。
歩きは次の機会に。

川原毛地獄

川原毛地獄

川原毛地獄


同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事画像
東京ビックサイト
山形道
「ねぎし」さん
和歌山「クエ鍋」
和歌山「高野山」
和歌山にお出かけ
同じカテゴリー(出張・お出かけ)の記事
 東京ビックサイト (2019-01-18 23:10)
 山形道 (2019-01-16 22:57)
 「ねぎし」さん (2018-12-19 23:58)
 和歌山「クエ鍋」 (2018-11-21 20:10)
 和歌山「高野山」 (2018-11-18 23:52)
 和歌山にお出かけ (2018-11-17 23:45)


この記事へのコメント
[あね]さん、こんばんは。

メッセージつながって安心しました。




 >新転地でヨチヨチ歩きしてます。

大きな境遇の変化があったんですかね。

 >今年の秋はゆっくりと深呼吸しながら自分を振り返り細胞を浄化する歩き   をしたいと考えています。

いいと思いますよ。
山は全てを受け入れてくれるでしょうから。
でも、突き詰めると自分の心のもちようなんでしょうけど。

それを気づかせてくれるのもまた「山の魅力」と思っています。
風景、お花だけじゃない深い部分秘めてますよね。
Posted by bin at 2011年08月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。