2008年01月17日

「鹿男あをによし」スタート

先日紹介した第137回直木賞候補作、万城目学さんの『鹿男あをによし』が、
玉木宏さんの主演で今晩からスタートしました。
舞台は奈良。

2007.6若草山(奈良)
「鹿男あをによし」スタート

「鹿男あをによし」スタート

「鹿男あをによし」スタート

2007.6奈良公園
「鹿男あをによし」スタート


同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事画像
庄内空港ギャラリー
「デザインあ」展
「摩耶山秋の登山会」案内
イヌワシみらい館
やまがた景観物語
羽黒山大鳥居
同じカテゴリー(記事・情報・話題)の記事
 庄内空港ギャラリー (2018-11-16 22:45)
 「デザインあ」展 (2018-10-13 19:28)
 「摩耶山秋の登山会」案内 (2018-10-09 23:28)
 イヌワシみらい館 (2018-07-20 06:00)
 やまがた景観物語 (2018-06-29 06:01)
 羽黒山大鳥居 (2018-06-23 06:00)


この記事へのコメント
面白ぇけ~!!
これがらが楽しみだぁ!!
Posted by I太太 at 2008年01月18日 10:29
見た見た♪
おもしゃいっけ~
玉木宏がなんともいえなぁい(´∀`*)モエ~
Posted by 優 at 2008年01月18日 15:02
[I太太]さん、こんばんは。
1回目2回目は、背景の解説でしょうが後半思わぬ展開が・・・。
「鹿せんべいうまいか?」の答えもたぶん教えてくれるでしょう。
小説も読んでみませんか。読みやすいし、表現も豊です。

「かりんとう」、本では男性です。
Posted by bin at 2008年01月18日 20:10
[優]さん、こんばんは。

玉木宏さん、いいキャラクターですね。
どうしても「のだめ」のイメージが抜けないけれど。

今回の役柄もフィットすると思います。
Posted by bin at 2008年01月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。