2011年01月18日

合格でした。

11/末に行われた「んまい!山形農と食の検定」。
受験番号を忘れてしまって合否がわかりませんでしたが、
1/16に「合格証」と「山形農と食の応援隊記章」が送られてきました。
合格でした。

送られてきたバッジ
合格でした。


合格証
合格でした。

合格でした。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
私もこれ、受けてみたいと思ってました。
庄内支庁さいけばいいあんけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月18日 09:12
私も最初の検定で金ピカぺろりん、いただきました!
問題集もらえるだけでも特した感がありますよね~。
地元の事も詳しく、他地域の事はなるほど!と、とても為になりました。
これからも山形の奥深さを追求しましょう(^。^)
Posted by くるみぱん at 2011年01月18日 09:29
あら、これはすごいのー
Posted by わっしー at 2011年01月18日 09:45
おめでとうございます

ぺろりんバッジ
可愛いですね〜
Posted by チロル at 2011年01月18日 10:15
へぇ~「んまい!山形農と食の検定」
ちょっと興味アリ♪
Posted by ロックなひろぶロックなひろぶ at 2011年01月18日 17:12
へぇ~「んまい!山形農と食の検定」
ちょっと興味アリ♪
Posted by ロックなひろぶロックなひろぶ at 2011年01月18日 17:12
[酒やの嫁]さん、こんばんは。

去年は、9月(?)と11月の2回でした。

ネットで「山形県 んまい!」にアクセスすると出てきます。
Posted by bin at 2011年01月18日 23:55
[くるみぱん]さん、こんばんは。

私もいい勉強になりました。
新しいことを知るというのは楽しいですね。
Posted by bin at 2011年01月18日 23:58
[チロル]さん、こんばんは。

チャレンジして、Getしてください。
楽しみながら頑張れます。
Posted by binbin at 2011年01月19日 00:06
[ロックなひろぶ]さん、こんばんは。

知っているつもりでも、正しく覚えていない。

いい勉強になりました。
Posted by binbin at 2011年01月19日 00:10
[わっしー]さん、こんばんは。

チャレンジしてみませんか?
Posted by binbin at 2011年01月19日 00:13
あらためておめでとうございますペロリンおじさま゙゙

相変わらず チャレンジャーでいらっしゃいますこと

あっ 今年も 宜しくお願いいたしますど〜もですピョン
Posted by 藤丸 at 2011年01月19日 00:49
[藤丸]さん、こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by bin at 2011年01月19日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。