2007年09月08日

台風一過

山形県も台風9号の直撃を受けました。
けが人、果樹の落果、冠水などいろいろの置き土産を残していきました。
被災者の方々は復旧で大変と思います。
でも、こんなきれいな置き土産も。


台風一過

台風一過

台風一過


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
県美展に飾りたい♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月08日 08:18
赤く染まった夕陽をみて、台風が過ぎたことを実感しました。今朝は朝から雨。台風一過、早くカラッと晴れてほしいです。
Posted by さくら at 2007年09月08日 08:19
テレビニュースでは、リンゴや洋梨が収穫目前で落下してしまい
途方に暮れる、果樹農家の方が取材されていました。
自然が相手なので、怒りのぶつけようが無いところが余計に辛い
ですね。
落下した果実はジュースにすらできなく捨てるだけだと聞いて、
もったいなく思ってしまいました。
何かいいアイディアがあればいいのですが。
Posted by 50代オヤジ at 2007年09月08日 18:09
すごくきれいな空ですね。この広い空は庄内のものでしょうか。
昨年まで酒田に住んでいたのですが、少し懐かしくなりました。
Posted by sunamac_orange at 2007年09月10日 20:52
[sunamac_orange]さん、こんばんは。
酒田に住んでいらしたんですか。
そして今、飯豊?
画像は、庄内町からの酒田方向です。
出かける途中、夕方6時過ぎの一瞬でした。
Posted by bin at 2007年09月10日 21:33
酒田は昨年夏まで、3年半程住んでいました。転勤して現在は米沢です。
夕方の庄内の空はほんといいですよねえ。会社帰りに共同火力の風車あたりまで寄って景色眺めてから帰ったりしてました。
Posted by sunamac_orange at 2007年09月10日 22:33
[sunamac_orange]さん、返信ありがとうございます。

プロフィールを読み直したら、[米沢市」と紹介してありました。
失礼しました。
「写真」と「スノボ」が趣味ですか。いいですね。
写真画像楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by bin at 2007年09月10日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。