2010年09月25日

庄内空港から

東京からの帰り、庄内空港に下りたら、こんな風景でした。
もう少し早いと、日が沈むところも見られたと思うけど。
残念でした。
庄内空港から

庄内空港から



同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
まさに茜色の空ですね。
夕焼けって、いくつになっても、うっかり涙が出そうになります。
Posted by 50代オヤジ at 2010年09月25日 17:45
[50代オヤジ]さん、こんばんは。

時間を忘れてカメラを向けていました。
きれいでした。
Posted by bin at 2010年09月25日 19:11
茜色雲も染まって
情緒ありますね~~

ところで「めん福」さんというラーメン屋は
一番町ではなく新井田町でした。間違いました。
リストに入れるって言ってたので
Posted by かじおやじ at 2010年09月26日 06:19
[かじおやじ]さん、こんばんは。

ありがとうございます。
了解しました。
Posted by bin at 2010年09月26日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。