2009年06月18日

[あね]さんのパクリ

[あね]さん、こんばんは。
パクリです。
山とおにぎり。

爆弾ではありません。
「おにぎり兄弟」です。

[あね]さんのパクリ [あね]さんのパクリ

6/14、ニアミス?
似たようなエリアを徘徊していました。


タグ :鳥海山

同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 19:27│Comments(4)鳥海山
この記事へのコメント
こんな絶景の中で食べるのだったら
余計なおかずなんていりませんね♪

モノがおにぎりだけに“パクリ”と
食べられそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月18日 19:50
binさん、こんばんは。
おにぎり兄弟...(笑
6/14は外輪にいました。
半径何メートルだったのでしょうか。
Posted by あね at 2009年06月18日 19:52
[はらほろ]さん、こんばんは。

眺めもいいし、ハクサンイチゲのお花畑のど真ん中。
普通の3倍の時間をかけて食べました。

食事中に、夫婦で登っている登山者がいたのでこちらから声をかけました。
信州長野から鳥海山に来たとのこと。
会話が弾みました。
「北アルプス、南アルプスいい山がいっぱいあるでしょ。」と話したら、
山形の山はまた信州の山とは違った別の魅力があるとのこと。

「朝日連峰に来たいけど、アクセスが・・・」ということだったので
いろいろ教えてあげました。
「すごく参考になった」と感謝されました。

花もいいけど、山での人との出会いも楽しいです。
Posted by bin at 2009年06月18日 21:32
[あね]さん、こんばんは。

5m圏内ではなかったみたいですね。
文珠岳とすれば、直線でおおよそ「2,230m」といったところでしょうか。
1時間圏内でしたね。
Posted by binbin at 2009年06月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。