2017年11月17日

太田屋菓子店「シフォンケーキ」

こんな季節になりました。
鶴岡市の太田屋菓子店さんの「シフォンケーキ」。
冬期間限定販売。

もうそろそろ売っているかなと思い立ち寄りました。
ありました。
去年と同じ1,600円。
早速今晩食べました。
あっさりした甘さ、美味しかったです。






同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
年賀状
寄り道
あつみ「たちばなや」さん
タイヤ交換
1,000,000PV
「リアン」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 年賀状 (2017-12-15 20:45)
 寄り道 (2017-12-14 21:34)
 あつみ「たちばなや」さん (2017-12-04 21:28)
 タイヤ交換 (2017-11-19 22:28)
 1,000,000PV (2017-11-16 23:18)
 「リアン」さん (2017-10-31 18:28)

この記事へのコメント
太田屋さんのシフォンケーキ、いろは食堂、どちらも無性ににくいだぐなりますよね!どちらにも近くてよがったや~太田屋さんは通勤道ですし!
Posted by 松浦修一 at 2017年11月21日 21:26
[松浦修一]さん、こんばんは。
シフォンケーキ、うちの家族みんなファン。
鶴岡に出かけると、誰かが買ってきます。
夏は青森屋さんのフルーツケーキです。

山、なかなかご一緒できませんね。
Posted by binbin at 2017年11月22日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。