2009年03月03日

春山の風景

昨日の頂上の画像から、時間を逆行させて。

春山の風景。
春山の風景

春山の風景

春山の風景


[あね]さんへ。
昨日の話題の「日焼け止め」
春山の風景


タグ :摩耶山

同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事画像
朝日連峰
BS-TBS「飯豊山」
飯豊の花々
落石・落雷
「石転び雪渓」3年ぶり。
飯豊「石転び雪渓」
同じカテゴリー(飯豊・朝日連峰)の記事
 朝日連峰 (2015-08-17 06:28)
 BS-TBS「飯豊山」 (2014-08-12 06:28)
 飯豊の花々 (2014-08-07 06:28)
 落石・落雷 (2014-08-06 06:26)
 「石転び雪渓」3年ぶり。 (2014-08-05 06:27)
 飯豊「石転び雪渓」 (2014-08-04 06:38)


この記事へのコメント
しっかりUVケアしてたんですね。
雪山に張るの匂い感じます。
Posted by あね at 2009年03月03日 07:57
再び、失礼。
張るではなく春です。
間違えました。
Posted by あね at 2009年03月03日 12:00
シーン!とした静寂の中に、
binさんの息使いと足音が聞こえてくるような写真ですね。
Posted by さくら at 2009年03月03日 19:10
[あね]さん、こんばんは。

大丈夫です。十分、「張るの匂い」で通じました。




[さくら]さん、こんばんは。

今回は雪庇に注意しながらゆっくりしてきました。
風もなく、本当に「春山」を味わってきました。

経験者であれば、この風景から空気も感じてくれると思います。
Posted by bin at 2009年03月03日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。