2017年01月24日

平田「ごすけ」さん

十二の滝の帰り道、ちょうど昼時だったので、
昔から立ち寄りたいと思っていた平田の「ごすけ」さん。
「んだ!ブログ」でも、庄内の東にある胎蔵山の話題を読ませてもらっています。

駐車場は雪で狭くなっていたので路上駐車。
雪のため車の往来もほとんどない。

寒い外から入ったので暖かい。
店番の「ネコ」ちゃんは湯沸かしポットの上が指定席みたい。

「十二の滝」は前回に比べて、簡単に終わりすぎた。
おなかも余りへっていない。

醤油ラーメンを注文。
600円。
平田「ごすけ」さん

平田「ごすけ」さん


次回は、隣のお客さんが食べていた「そば」が美味しそうだったので、それを頼む。


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
営業してるんだー
一度行ってからずーっといってないなー
行きたいと思いながらもなかなか周りは見るものはないしなー
だからかなー
Posted by ガルダ at 2017年01月24日 23:01
[ガルダ]さん、こんばんは。

私は今回が初めてでした。
ご主人と奥さん(たぶん)笑顔で元気に頑張っていました。
猟銃を持ったお客さんが2人。
「ヤマドリですか」と聞いたら、「カモ」との返答でした。
Posted by binbin at 2017年01月25日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。