2009年02月13日

四ケ村の棚田

四ケ村の棚田
大蔵村の「四ケ村棚田」。
先日、吹雪にはばまれました。
リベンジ、続きです。

車道は1車線のみの除雪。すれ違い不能。
それも、行き止まり。
四ケ村の棚田
あと数百mは、「歩き」。
予備に「カンジキ」を持ってきて正解。
(もっと下から歩く覚悟をしていたけど)

雪道を楽しむ。
四ケ村の棚田

到着。
四ケ村の棚田
四ケ村の棚田


タグ :四ケ村棚田

同じカテゴリー(山形の風景)の記事画像
冬の「玉川寺庭園」
羽黒「玉川寺」さん
晩秋の風景
山形道から寒河江ダム噴水
羽黒川代地区のひまわり
爽やかな空気
同じカテゴリー(山形の風景)の記事
 冬の「玉川寺庭園」 (2019-02-11 17:55)
 羽黒「玉川寺」さん (2018-12-11 06:28)
 晩秋の風景 (2018-11-27 20:03)
 山形道から寒河江ダム噴水 (2018-09-22 06:00)
 羽黒川代地区のひまわり (2018-08-26 06:00)
 爽やかな空気 (2018-07-28 06:50)


この記事へのコメント
山はまだまだ冬ですね

マイかんじき(@。@)持ってるbinさんを尊敬します/
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月13日 11:27
気持ち良さそうです♪
でも、後続車が入って来てないか、気もそぞろで、
満喫できないかも。(^^;
Posted by さくらさくら at 2009年02月13日 13:09
[藤丸]さん、こんばんは。

風景は冬ですが、体感は「3月」です。
ちょっと動くと汗ばんでしまいます。
Posted by bin at 2009年02月13日 19:04
[さくら]さん、こんばんは。

物好きは私だけみたいです。
足跡もぜんぜんなし。
後続の気配もなし。

「のんびり」&「気まま」でした。

すべては「なんとかする」という思いでやってます。
Posted by bin at 2009年02月13日 19:08
歩かれたんですか!
道のない真っ白な雪の上。
贅沢ですね♪
Posted by らんららん♪ at 2009年02月13日 22:45
[らんららん]さん、こんばんは。

踏んじゃっていいかなと、ちょっと躊躇しますが、
また新しい雪が降って、消えるのがわかっているので
その醍醐味を満喫しています。

努力の代償として。
Posted by binbin at 2009年02月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。