2016年09月02日

ANA機からの夕陽

昨日の庄内発羽田空港行きANA4便。
地上では完全に太陽は見えなくなりましたが、上空に上がると日没はまだ。

ANA機からの夕陽

ANA機からの夕陽

ANA機からの夕陽

一日の終わり
ANA機からの夕陽


同じカテゴリー(空から)の記事画像
富士山
久々のANA機
冬と春の境目
東京からの帰り
東京は晴れ、庄内は時雨れ
初冬の山々
同じカテゴリー(空から)の記事
 富士山 (2018-05-13 06:01)
 久々のANA機 (2018-05-12 06:00)
 冬と春の境目 (2018-03-15 23:55)
 東京からの帰り (2018-01-19 21:28)
 東京は晴れ、庄内は時雨れ (2017-12-09 23:50)
 初冬の山々 (2017-11-22 22:40)


Posted by bin at 18:28│Comments(4)空から
この記事へのコメント
普段見ることができない夕焼け。綺麗を通り越して神々しいです。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。(^^)/
Posted by さくらさくら at 2016年09月02日 18:45
モニターを前に、思わず合掌していしまいました。
美しいお写真、ありがとうございます。
Posted by はらほろはらほろ at 2016年09月02日 23:23
[さくら]さん、こんばんは。

わたしはいつも[さくら]さんのアユの写真を眺めています。
あれだけの獲物がかかれば止められない世界でしょうね。
Posted by binbin at 2016年09月02日 23:32
[はらほろ]さん、こんばんは。

毎回、窓の外を眺めたり本を読んだりで過ごす1時間ですが、
今回は、夕日に時間を忘れて見入ってしまいました。

山での夕日は心からの感動を味わえますが、
今回のANA機からの夕日は苦労なくその良さを味わえました。
Posted by binbin at 2016年09月02日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。