2016年07月10日

インデペンス・デイ

鶴岡まちなかキネマ。
映画、久しぶりの感じ。
「インデペンス・デイ」
時間の関係で「2D吹き替え版」。
3Dがあるならそっちがいい。
私は今回後ろから3列目「う列」。
もっと前に座った方が迫力と臨場感を味わえたかも。
インデペンス・デイ

インデペンス・デイ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 14:28│Comments(2)映画
この記事へのコメント
昨年末の「エベレスト3D」以降、
まちキネで3D上映はご無沙汰です。
昨年夏は「ミニオンズ」「ターミネータージェニシス」
3Dだったのに今年は2Dのみで少々寂しいかなぁと。
で、本作は後程観に行く予定です。
(「1」はWM茅ヶ崎で観ました。懐かしい…)
Posted by ぱたた at 2016年07月20日 12:44
[ぱたた]さん、こんばんは。

3Dと2Dでは別の映画というレベルになるような気がします。
イオン三川では3Dもやってるみたいですね。

今、「グランドフィナーレ」を考えています。
Posted by binbin at 2016年07月21日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。