2009年02月10日

ANA飯豊山

ANAから朝の飯豊山。
見慣れた風景。
晴れていると1日がとても楽しくなります。

ANA飯豊山

ANA飯豊山

その周辺。
ANA飯豊山


タグ :飯豊山

同じカテゴリー(空から)の記事画像
富士山
久々のANA機
冬と春の境目
東京からの帰り
東京は晴れ、庄内は時雨れ
初冬の山々
同じカテゴリー(空から)の記事
 富士山 (2018-05-13 06:01)
 久々のANA機 (2018-05-12 06:00)
 冬と春の境目 (2018-03-15 23:55)
 東京からの帰り (2018-01-19 21:28)
 東京は晴れ、庄内は時雨れ (2017-12-09 23:50)
 初冬の山々 (2017-11-22 22:40)


Posted by bin at 06:00│Comments(3)空から
この記事へのコメント
雪と影のコントラストで鋭角的に見えますね。
この時期も入っている人たちいるんでしょうか。
Posted by あね at 2009年02月10日 08:07
気力はあるのであと体力つけて、いつか登ってみたいと思っています。
Posted by メタボ予防軍 at 2009年02月10日 08:52
[あね]さん、こんばんは。

この時期に入るには、ラッセルの心配が・・・。
よほど自信がなければ、単独行は難しいでしょうね。



[メタボ予防軍]さん、こんばんは。

個人的には、「体力」より「気力」の充実が大切と思います。
「登りたい」という思いが強ければ行けますよ。
ムリだと思っている人は、「登りたい」という気さえ起きないでしょうね。
Posted by bin at 2009年02月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。